最近の『ラノベ〇〇選』関連記事まとめ ※9/27記事追加

なにやら流行っているようなので関連記事纏めて。2chまとめ系など内容が同一と思われるものは除いておきます。
なにか他にあればコメントなりブコメなりでどうぞ。


09月22日
書店員が選んだ「読まないと人生損するラノベ10冊」/ダ・ヴィンチ電子ナビ
発端はたぶんこの記事からかな。

俺が選ぶライトノベル32傑作選/GATUN

(ライトノベルの隠れた名作/主にライトノベルを読むよ^0^/)
恐らく上の記事に触発されたものなので追加。

09月23日
俺が選ぶライトノベル32傑作選@dododod/どどどの日誌

09月25日
ライトノベル私選32作/ここにいないのは

懐古厨全開の俺が選ぶライトノベル32傑作選/虎とラッパ

俺が選ぶライトノベル32選/ぶNOG

俺が選ぶライトノベル100傑作選/かくれオタのブログ

09月26日
俺も選んでみるライトノベル32選/Galleの本棚

夏葉薫さんのライトノベル21選/Togetter

全「俺が選ぶライトノベル32傑作選」入場!!/ウィンドバード::Recreation


※以下9/27追加記事
09月26日
流行りの「○○○○20選」/REVの雑記

僕たちの大好きな百合ライトノベル32選!しようと思ったけど無理だったので16選/Re:to

09月27日
私的「女子にも読んで欲しい」ライトノベル32選/今日もだらだら、読書日記

ライトノベルじゃないライトノベル32作。/Something Orange

俺が選ぶ新人ライトノベル32選/ラノベ365日

自分じゃライトノベル32選と言われてもよくわからないのでGoogle先生に聞いてみた/ Koto-pinion